改めまして、レポであります。


矢口真里吉澤ひとみカジュアルディナーショー@赤坂シュビア(夜の部)





まず、座席からの景色ですがこんな感じでした。
目の前が最前テーブル間の通路だったので、今回は非常に見やすかったです。
3月の吉柴と違って邪魔な柱もなかったしw(あれはあれで怪我の功名でしたが)
ステージ向かって右サイドによっすぃ〜、左サイドにやぐが立って歌いました。
ソロタイムでは中央に立って歌うので、自分的にはこの時が一番ヤバかったです。
身長の関係か、やぐが歌う時はよく目線が合ったり。更に後方の関口げんぱち
さんともたまに・・・何故かちょっと気まずかったり(爆)
最近、自分はハロー外の現場に行く事が増えてて、生演奏がデフォになりつつ
あったので、今回はサポートメンバーさんの演奏も楽しみにしてました。
ただ、今回ばかりはそちらまで目が行きませんでした・・・
ショー中は9割方よっちぃ見てました。やぐには悪いけど、ソロタイム以外は
ほとんど左サイド見れなかった・・・ほんと、そんくらい近距離でよっちよち
にされたのでw


会場についてですが、今回初めてCDSで使用された赤坂シュビアはとても
感じの良いとこでした。
結婚式の2次会とか行うところって事前に聞いてたのでそれなりに期待して
たんですが。キャパは110人くらいだったのかな?確か、○テーブル10個
あって、1テーブルに11名座ってたような・・・
照明も随分凝ってて、音響も良かったと思います。
受付終えて入場、階段を下りた先にテーブル、そしてステージがありました。
一応、地下一階って扱いのようですが、天井が高かったのが印象的でした。
(あんま詳しくないけど、音の広がり的にもよかったのかな?)


18時開場、18時半からディナースタート。
ここって広尾と違ってメニューは昼夜共通なんでせうか?
前日参戦されたNACEさんにアドヴァイス頂いてましたが、ほんと
ヴォリュームがなかった・・・自分はちょっと緊張してたんでパンも
残してしまったんですが^^; ちなみに味は普通でしたw


19時半より、いよいよショースタート!!


(以下、本編に続くw)