オーシャンカップ三位決定戦

ガッタスメンバーは関係者席から観戦してます
左から 美貴りかまい紺柴吉
下段左から深谷澤これのっち先生


みんな試合を真面目に見てます、たまにスタッフからお菓子もらってみんなに配って食べたりスポーツドリンク飲んだり、それなりにリラックスしてるようです
ときおり腕くみ足くみご観覧されてる美貴様、試合中もプレーの感想?をちょくちょく話してる里柴紺、よっちぃはちょっとお疲れの様子。肩肘ついたり前かがみになったりしつつ戦況を見つめてますね。
りかみきも何げによく話してるな〜いい感じ^^


試合の方はキーパーのレーザービームのようなクリアランスから生まれるチャンスが見てて特に興奮しますね〜
今はまだ1ー1のままです 残り12分ちょい