オーシャンカップ三位決定戦

浦安、6ー2で勝ちました!!


終わってみれば大差がつきましたが、実際の内容見ると実力はそこまで差はないんじゃないかと思いました。
浦安が2ー1と逆転したあと、町田の猛攻を耐え抜けたのが大きかったです。
その後、再び流れを取り戻してからは三点、四点とうまいぐあいに加点できましたから。
最後は町田のFPがGKも兼ねて前へ前へと半ば捨て身の姿勢で行ったので、結果町田は大量6失点してしまいましまた


藤井さんは具体的にゴールやアシストって結果はなかったかな?自分の見落としかもしれないけど(汗)
ただ、交代で出るたび精力的に動いて、本人もゴール奪うチャンスが2、3度はあったかな。


藤井さん、試合後は客席のガッタスメンバーにも手を振ってましたね。もちろんガッタスメンバーも浦安の勝利、藤井さんの健闘を称えて拍手&手振りしてましたよ。ガッタスの師弟愛ここにありって感じの良いシーンでありました^^