MC

☆夏の思い出☆



娘。時代の思い出話キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


夏といえば、昔やった野外ツアーを思い出すとのこと。


(●´ー`)<山にかこまれたとこでやったことがあって


(●´ー`)< すごい斜面だったので、当時のメンバー・・・とりあえず矢口は覚えてるんだけど



(●´ー`)< 一緒に草を転げまわりました。それを見たスタッフさん達は大爆笑。



(●´ー`)<飯田圭織さんは日焼けが嫌で、全身バスタオルとか巻いてて。 草むしりのおばちゃん(←表現あいまい)みたいだった(笑)





真夏の光線とこのMC聞けたのは、当時も現場に通ってた者としてはすごく嬉しかったっす!!