MC

☆近況☆



(●´ー`)< 実はこの前、かおりの結婚式に行ったの



更にかおたんネタキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



なっちは結婚式にちゃんと出席するのが初めてだったそうで、御祝儀のこととか一から色々調べたらしい。
式には当時の他の娘。メンバーも出席したそうで、裕ちゃんはもちろんのこと



(●´ー`)<彩っぺもきたの!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!


(●´ー`)<鼻ピの


いや、もちろん分かってますってば(ノ∀`)


お子さんも連れてきてたって話してました。
やっぱかおりんと彩っぺはガチ!! 。.゜.(ノД`).゜.


あと、ののも来てたって話してました。
娘。達でかおりんハピサマをプレゼントしたそうで、歌ってるなっち自身もすごく感動したそうです^^



あと、このトークにはちゃんとオチがあって、、、かおりんがお色直ししてる間に、なっち達で記念撮影してた時のこと。



( `.∀´)ノシ <わたしも撮る撮る〜〜〜〜!!



向こうから猛然とダッシュしてきたケメ子が、せっかくこの日は綺麗にドレス着てたのに、勢い余って豪快にすっ転んだらしく(爆




( T.∀T)ノシ < なちみ〜〜〜



これにはその場にいたスタッフさん達も大爆笑だったそうです。『保田はすごいな〜』と(ノ∀`)


思わず今日のステージで暴露しちゃったなっちGJ!!w
かおりんの結婚式で撮った写真はいつかみんなに見せられたらいいね〜ってなっち話してました。
(ファンの集いとかで披露してくれたら最高なんですけどね^^)



そんなこんなで、今日は娘。絡みの話も聞けて、MCも興奮してしまいました!



P.S. アンコールのAsamiちゃんは若干残念な人?なコメントをしておられました。


(●´ー`)<よかったね〜〜、Asamiちゃん


となっちさんにおこちゃま扱いされてるのがなんかかなり良かったのれすw