色々補足



SL



本気で熱いテーマソング
終わったあと挨拶とかちょとMC
ヲタのリクエスト?だったかうさちゃんピースを二人にやらせた流れで、それキッカケで次の曲へ



ハニーパイ


よっちぃ、サビの『Yeah〜ハニーパーイ♪』てとこで右手をピンと伸ばさずうさちゃんピースでお茶目に決める場面も(*´∀`)


〜ガッテンガッタス公開生放送〜


事前に配られたアンケートを集計して幾つか採用されてました。
↑に画像うpしたので細かい説明&流れは割愛


よっちぃの『どす〜ん!』話ではこの前テレビで披露する羽目になった話もしてました。
普段ホームでやるならいいんだけどテレビを通じて沢山の人に見られたから恥ずかしかったみたいな事をいってました


よっすぃ〜が言わなさそうなこと?で採用された『(鏡に向かって)よし!今日も可愛い♪』
言うまでもなくさゆのネタなわけですが、よっちぃ曰く『さゆのもっと前だと安倍さんが』と話しだし、
『みんなよく真似してたよ〜』『(鏡を前に前髪をいじりながら)よし!なっち今日もかわいい♪』て物真似を披露してくれました♪


あと他に採用されたのは『仕事に遅刻した時の言い訳』


(0´∀`)<飲み過ぎた〜!!


とゆーことはあっても、それが原因で遅刻することはないと話してました。
こう見えても?次の日が仕事な時はちゃんと考えてほどほどにしとくと



(0´∀`)<かわいいお酒を飲んだり


(0´∀`)<水割りを




よっちぃにとっての『可愛いお酒』はカルアミルク、カシスオレンジなどではなく、水割りなんだそうです(ノ∀`)