MCネタはハピナイ聞いて記憶が混乱したので覚えてることを適当に書きつらねます。
正確な流れはすみませんが他をあたってくださいm(__)m



・だいぶ前の話だけど、イッテQでジャングルロケに行った時のエピソード。


まいちんは『ジャングル・アレルギー』にかかって大変だったらしい。
よっちぃいわく、
(0´〜`)< ティッシュをこんな風にしてた(牛のつける花輪のジェスチャー)
原因不明で、現地のお医者さん?にはインフルエンザと言われて、花粉症ではとまいちんが聞いたらこっちは花粉飛ばないと笑われたとか、そんな話をしてました



美勇伝の最終伝説を見に行った話


まいちん暴走
CClemon公演を見に行った時、最初の一曲目からかなり感動してたみたいなんだけど、
『岡田はこんな風に胸をわっさわっさ揺らせて頑張って』発言で雰囲気ぶち壊し(爆)
よっちぃにも着眼点を激しくつっこまれる(が、残念ながら岡π発言はなし)


みーよはセクシーさが印象的だった ようで
りかちゃんに関しては、まいちんがなんていってたか忘れたけど(申し訳m(__)m)
よっちぃは最終公演見て、『この人はこれからもずっとあぁいうこと(ハッピー♪とか)をやっていくんだろうなぁと思った』と話してた


あ、あとりかちゃんソロについては、りかちゃんがロックな曲をあんな風にキメキメでやってるのを見て、申し訳ないけど笑ってしまったと話してました(ノ∀`)アチャー