開場まで時間ありすぎw

なのでDICE(近所のネカフェ)に避難しました。


自分は緑組なので、入場は11時半〜なんですよね。
NANO-MUGEN FESは今回初めて参戦するのですが、チケットに
整理番号等の表記はなく、「色」が書いてあるだけ。
先日公式サイトで詳細発表されましたが、時間差で色ごとに
ジュンジュンに入場するシステムとなっております。

今日はラウさんと一日ご一緒するのですが、場内に設置してある
クロークコーナー(荷物置き場)は昨日のレポ見る限り使い勝手
悪そうなので、例によって地下鉄構内のロッカーを利用します。
10時間以上にも及ぶ長丁場ですが、今回は屋内だしスタンド席
も開放されてるので、休む時は休んで弾けたい時は弾けると、
メリハリつけて楽しんでこようと思います♪


ちなみにフェスの公式ページはこちら


http://www.nano-mugen.com/


本日の出演アーティストは


8otto(JP)
SPECIAL OTHERS(JP)
ART-SCHOOL(JP)
HELLOGOODBYE(US)
SPACE COWBOY(UK)
ELLEGARDEN(JP)
THIRD EYE BLIND(US)
ASH(UK)
ASIAN KUNG-FU GENERATION(JP)


出演順は後程現場で発表されます。
昨日はASHは中盤に登場したようですが今日はどうかな?
アジカンは17曲歌ったそうですw
ザッとSL見ましたが、「フラッシュバック」「自閉探索」が
無かったので、今日は数曲入れ替えてやってくれたら非常に
嬉しい^^


あ、ちなみに昨日発売のロッキンオン読んだのですが・・・
アジカンさんのインタビューで僕の生き様が否定されましたw
なので今日は、フェス中は一切更新しません。
全て終わったら感想gdgd書き込みます。
TAKEさん、期待に応えられずごめんなさいw
でも、行けない人の分まで今日は全力で楽しんできますので!!