消して リライトして

今日のタイトルをほんとに消したいれどっちです(爆)

いやぁ〜、まさかアフターダークやらないとは・・・


でも今日は昨日やらなかった自分が一番生で聴きたかったフラッシュバックがいきなり一曲目にキタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!


だったので全俺が泣きましたし全く不満はありません(感涙)


本編最後は『君という花』でした。これまた昨日はやらなかった曲。
中盤には曲前に自ら『ヒット曲やります』と皮肉気味?にいったあと、リライトやりました!
振動覚聴けなかったのは残念だたけどorzやはりこの曲は盛り上がりますね!
周りも自分もサビは大合唱でしたわ(ノ∀`



アンコールでは、今回10年ぶりとかに来日したThird Eye Blindも登場してアジカンとセッションキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


先日金曜の3EBのワンマンライブにアジカンオープニングアクトで出たのですが、その際なんと3EBから『何か一緒にやりたいね』と申し出があったとか。 で、やった曲が後藤さん曰く『ちょっと古い曲』なブラーのソングトゥーという曲。
隣のラウさんは『あぁ〜』って言ってましたが洋楽素人な自分は??w
でも、いざイントロ聴いたら知ってる曲だっタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


何故か自分の中では某PSサッカーゲームでスタメン選んでる時流れる曲としてお馴染みだったんですが^^;
この曲当時すげーハマってたんですよ、サビ前まではクールなメロディなんすけどサビで『フゥーフゥー(?)』言いながらジャンプしまくれるっていうw


まさかアジカンと3EBのセッションでこれ聴けるなんて夢にも思わなかったので、めっちゃ高まってサビ飛びまくって既に足痛いです(爆)

アンコールは一曲セッションしたあと、アンダースタンド、ワールドワールドワールド、これやったら次は当然アフターダ(ryと思ったのに華麗にスルーで最後の曲は『新しい世界』


これは先日幕を閉じたワールドワールドワールドツアーでも必ず最後に歌ってたようで、今回のNANO MUGEN=昨日今日もそうでした。
昨日発売のロッキンオンで後藤さんが言ってた通り、この曲で終わるとすごくやりきった、清々しい気持ちになれていいですね。



実はアジカンのライブは今回初めて見たんですが、昔から彼らの楽曲は大好きで頻繁に聴いてたので、今回新旧いろんな曲やってくれたのはすげー嬉しかったです。


今日はもてる力出し切って余力ないので更新はこのへんで。
出来れば明日、スペアザ、ASH、3EBについて書きたいと思いますm(__)m



あぁ〜、やっぱ音楽のある生活って最高だな!!