管野さんありがたう!

素晴らしいライブでした。



メドレー含め色々ありすぎて、SLは書き起こすの無理です(ノ∀`)




とりあえず感想



・『抱きしめて!銀河のはちぇまれ〜!』←


・バンドメンバーは右からマニュピレーター、ギター、ピアノ(管野さん)、ベース、ドラムという並び


・バンドさんの更に後方にストリングス隊+ホルン+トランペットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

『Frontier2059』や『Prologue F』などが生演奏で聴けて感激 。.゜.(ノД`).゜.



・ニンジン武道館ver.キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
歌詞が増えて、スクリーンにはミカン箱から武道館に超絶ステップアップしたランカちゃんの姿が。
全体通して、この曲だけ合いの手入りました。
歌長くなったから、『ランカー!』の回数も必然的に多くなってw

つーか、ストリングス隊参加で妙に贅沢なアレンジになってた(ノ∀`



・『私の彼はパイロット』byランカちゃん 管野さんも振り付け踊っててカワユス 更に後方のスクリーンではバルキリーも踊ってたw

更に更に、よく見たら手持ち無沙汰なストリングスさん達がランカ・カラーの緑サイリウム振っててワラタwww



ニャンニャンしに、アルトの中の人、ボビーの中の人、ミハエルの中の人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


きちんとジャケット着用できてましたw
例の踊りやったあと、一人ずつ『美味しいにゃん♪』言ったんですが・・・さすが神谷さん、彼への黄色い声援は一際大きかった。耳が痛くなるくらいに(爆)

アジアさんは今回初めて生で見ました。次回はszbh関連の現場で見れたら嬉しいなw


シェリルタイムは射手座盛り上がりすぎ。サビの『もってっけー!』『とんでっけー!』はほんと会場大合唱だった。
May'nの歌は、特にノーザンクロスが良かった。
8月のアニサマでも鳥肌だったが、特にあのサビ最後の伸びはやばすぎる。。。

あと、『妖精』はピアノの引き語りから始まるライブバージョンが気に入った。
こっちのアレンジで音源出してくれないかなぁ


中島愛ちゃん(まめぐ)は『蒼のエーテル』がよすぎた。もともと好きな曲ではあったけど、生で聴いたら鳥肌立った。



・↑のあと、May'nのダイアモンド・クレバスとか・・・スクリーンにはミハエル最期のあのシーン・・・この流れは反則だ(涙目)



・インフィニティの間奏でギターさんのターンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
噂には聞いてたがこのアレンジも(・∀・)イイ!!



・本編の最後が娘々サービスメドレーだったのかな?
このメドレーはほんと熱いわw



・アンコールにトライアングラー本家・坂本真綾が奈落から上がってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


真綾ノリノリだよ真綾


2番は唄わずハーフサイズ?一曲だけ歌って、挨拶もなく捌けていきました。
何か一言くらい聴きたかったってのは正直あったけど・・・
でもトライアングラー聴けたのはほんとよかった。
ステージ中央あたりで、真綾と管野さんがハイタッチしてたのは良いシーンでした^^


星間飛行では『キラッ☆』やりまくり、バンドメンバー紹介でも順番に皆さん『キラッ☆』やってたw
アナタノオト では『トクントクン』しまくり
これもほんと良い曲だよねぇ。。。



・アンコールラストは、スクリーンに歌詞うつってSMS小隊の歌を会場大合唱。
ひどい歌詞だが最高に楽しいひとときだった。
その後、まめぐとMay'nが移動しながら客席に手振ってる間もストリングスさん達はアレンジ変えつつ演奏してて、それもなんかよかった^^



・アンコールおわたと思ったら、HighSchoolLifeの演奏とともに次回予告アナウンスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


実は今回一番聴くの楽しみにしてたんだが、じっくり聴くような雰囲気じゃなかったなw



・ダブルアンコール?は中央の花道先端のフロアにMay'n、まめぐが立ち、管野さんのピアノにあわせてダイアモンドクレバスを熱唱。
ハモりもすごく綺麗でマジ聞き惚れました。。。




・二人の歌姫が捌けた後、管野さんの弾く『Innocent green』に合わせ、スクリーンにはエンドロールが。


・・・


『SPECIAL THANKS』
『会場のみんな』
『お前ら、サイコー!』
『SPECIAL THANKS』
『byカンノ ヨーコ』





管野さん、本当に素晴らしいライブをありがとうございました!!!!