May love last forever

某所で「last=続く」という意味もあるというのを見た時
思い浮かんだのが「May ○○○ last forever」という表現でした。


『○○○が永遠に続きますように』


タンポポの「聖なる鐘がひびく夜」では○○○にLoveを入れて
用いてますね。
「last」と「forever」という、一見正反対にも思える言葉を
合わせて「永遠に続く」となるのがちょっと興味深いです。






そんなこんなで、季節はもう冬。来週はクリスマスですね。


前回の更新から一ヶ月ちょい、ひたすら在宅な生活を送って
おりました。


本日は久しぶりの現場なので、ブログも更新再開します。


現時点でライブの内容は全く耳に入れてないですが、今回は
テーマが「Rock」らしいので楽しみですね。
(ライブ番長のお手並拝見w)