2/5

一昨日、歯医者で親不知を抜いて帰宅したら、届いてました。


8月に受けた税理士試験の合否通知。


結果は・・・





簿記論、財務諸表論ともに受かりました♪



去年は演習量不足で両方撃沈してただけに、正直ホッとしました。
試験終えてそれなりに手ごたえはあったものの、今回は前回より
合格率高いと聞いてたので、これでもしまた落ちたらどうしようと、
この前の週末は人知れずネガティブになってたので・・・


今回、必修科目である簿財をクリアしたので、漸く次のステップ=
税法科目に本格的に取り掛かれます。


まずは、既にちょっとかじり出してる法人税を・・・


これからは今までにも増して覚える事が増えるので、勉強時間を確保する為、
来年は現場参戦はかなり抑えようと思います。
完全封印は己の精神力では無理だと分かってるので(爆)とにかくほどほどに。
ほどほどにします^^;