と、この場で緩く誓ったところで


h&Aのライブ情報キター



HANGRY & ANGRYアメリカ最大級のヲタ祭り参戦


http://natalie.mu/news/show/id/11864


================================


日本をはじめとするアジア各国のポップカルチャーを紹介するイベント
「Sakura-Con 2009」が、アメリカ・ワシントン州で4月10〜12日(現地時間)
の3日間にわたり開催。HANGRY & ANGRYSCANDALketchup mania
らがゲスト出演することが決定した。


「Sakura-Con」は毎年開催されるアメリカ随一の「オタク」イベント。
日本のアニメ、コミック、音楽などの熱心なファンや、それらのプロダクションに
関わる企業やクリエイターが一堂に会する大規模なコンベンションだ。


日本からはHANGRY & ANGRYSCANDALketchup mania
ALI PROJECT菊田裕樹ゲーム音楽作曲家)といったアーティストの
ほか、漫画家やアニメ監督など多数のクリエイターがゲストとして参加する。
ライブについての詳細は近日公開予定。



================================



来年の4月12日はアメリカっすか・・・無理ぽ。


流石にもう国外に行く余裕はないっす_| ̄|○


さくらコンって何?って最初思ったけど、アメリカ随一の「オタク」イベント
なんですね・・・


アリプロも出るとは・・・相当濃いイベントなんだろうなぁ・・・いいなぁ・・・


菊田裕樹さんって、どっかで聞いたことある名前だと思ったら、「聖剣伝説2」の
音楽作った神ではないか!!!



後日、このイベントの様子が動画で見れたらいいなぁ。。。