DoAs最高!

まさかHolidayと永遠が聴けるとは 。.゜.(ノД`).゜. 。.゜.(ノД`).゜.




アコースティックコーナーでは途中からストリングス隊(吉田カルテットの皆さん)が加わり、陽のあたる坂道、深い森、Yesterday&todayを披露。

GATES OF HEAVENから始まる後半戦はマジ激熱で、MCの時に何度も酒飲んでた亮さんはこの頃には完全にできあがってしまい(爆)ひどい酔っぱらい状態でしたが最高に面白かったです(ノ∀`




あと、アンコールでは伴ちゃんサンタコスで登場してハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



亮君も髭の上に髭をたくわえてて似合ってましたわ(ノ∀`)




今回は1曲目がWelcome!、後半には135やってくれて、初期の聴きたい曲が結構聴けて嬉しかったです(*´∀`)


開演前の更新で今日は歌聴くのに集中したい的なことを書きましたが、段差のあるエリアの一番前確保できたので、柵にコートかけれたし見やすいし押されないしで環境的にも言うことなし! お陰で最高のライブを存分に満喫できましたわ(*´∀`)