セットリスト

今回はテンション上がりすぎて、ライブ直後に『あれ、1曲目なんだっけ?』とむーちょさん、にいやんに聞くほど記憶がぶれてたんですが(苦笑)


muーmoにセットリストがソッコーうpってあるので、そちらを転載させていただきます(ノ∀`



OPENING ACT →BRIGHT
(平均年齢17歳の女の子4人組のユニット。個人的には最後にアカペラで披露したクリスマスソングが一番良かったな)




Welcome!
遠くまで
Good for you


Holiday
魔法の言葉ーWould you marry me?ー
Week!


(アコースティックコーナー)
柊(伴ちゃん+アコギ亮君+キーボード高瀬さん)


永遠
→歌う前に軽くMC
『セカンド出してからずーっとやってなかった曲』
『だからちゃんと練習しました』
この曲ではドラムの『仙人』さんがギターとして参加


ただでさえレアな曲、しかもアコースティックVer.・・・muーmoにはこの曲かHolidayを着うた無料配信してほしかったなぁ(´・ω・`)
いや、もちろんあとに書く『深い森』もすごくよかったんですけどね。



菜の花畑
→ 昨日、お台場のイベントでやったと知り羨ましかった曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



このあと、ステージ左にストリングス隊登場。彼らのみの演奏が少しあって、そのあと


陽のあたる坂道
深い森
Yesterday&Today




正直、この3曲は8〜9割ストリングス隊見てました。
演奏にほんと聴き入っちゃったなぁ。。。



このあと、ストリングス隊は退場、ギターの石田たくみさんとベースの渋谷ゆきこさんが再び加わり、怒濤の後半戦スタート!!



Gates of heaven


しょっぱなギターのリフからキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


under the sun


さらに畳み掛けてキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!



135


むーちょさんも俺もキタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!



演奏が終わろうとしたところ、すかさず渋谷さんが前に出てきてもうこれはあの曲しかないだろー!!!



冒険者たち



渋谷さん素敵です渋谷さん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
ちょーど自分のポジもやや左寄りだたので、ベース万歳!て感じで盛り上がっちゃいました(*´Д`)



本日ハ晴天ナリ



まだまだ畳み掛けるDoAs最高すぎる(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)



Thanksgiving Day


本編最後はこれかー!!!


ちょっとこれは不意をつかれました(*ノ∀`)



アンコール


伴ちゃんサンタと髭サンタキタ━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!!!!!


ステージ上で乾杯したり、クリスマスプレゼントだよ〜と言って、袋からサイン入りボールを場内のあちこちに投げてました^^



きよしこの夜』


高瀬さんの演奏にあわせて、伴ちゃんと亮君が順番に熱唱。
髭サンタは途中から悪ノリw


(伴ちゃん)<雰囲気ぶち壊しだよー



Grateful Journey


また盛り上がったあと、最後に再び吉田カルテットの皆さんが合流、ストリングス隊とバンドのみんなで



We are.



クリスマスといえばやっぱこれでしょ!






簡潔に感想など書きましたが、今日のライブは本当に本当に楽しかったです。


やっぱ自分はDoAsInfinityの音楽が、ライブがダイスキだ!!と再実感しました。





むーちょさん、今日はお疲れ様でした&チケット譲ってくださり本当にありがとうございましたm(__)m
にいやんも今日はお疲れ様でした、久々にお会いできて嬉しかったです^^




お二人とも、来週は名古屋で会えるのでw その際はまたよろしくです (゜∀゜)o彡°メリー!メリー!