昼終了!

よっちぃポニヨに出てくるトキおばあちゃんのモノマネキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!




(0´〜`)<ちなみが、ちなみがくる〜〜〜〜






吉里MCでは正月エルダで話したスキンヘッド願望を再び吐露


まいちんに『大谷さんにまずやってもらって、その様子を見てからよっすぃ〜考えたら』て言われると、



(0^〜^)<谷さんはイイ技もってるんだよね(大谷さんのことをよっちぃはそう呼んでるらしい)



大谷さんは、右(左?)半分を刈り上げてるけど、スタッフさんとかと挨拶する時、正常な方向いて挨拶するそうで、
よっすぃ〜は頭の下半分刈り上げて髪下ろせばアップにしないかぎり大丈夫だろうとかw
お辞儀をする時問題あるみたいなこともいってたけどw



スキンヘッドは賛否両論なので、どうしてもしてほしい人は署名を集めてきてくださいと言ってました(爆)