楽しいライブですた

夜公演終えて焼肉オフして、今リウ゛ァさんと大阪に向かってます。


行きは鈍行だったんですが年末だからか凄く混んでてほとんど立ちっぱでした。
ライブハウスなんで中入って公演待つ間も立ってたし、おまけに体力も消耗しまくりなので今はマジへとへとです。


夜公演はなんだかんだで3列くらいで見れました。


ダブルアンコールのサプライズがあり、お先にすんずれいをやりました。
勢いよくメンバー飛び出したはいいものの、目の前のまいちんが(え?これやるの?)みたいな口の動き&表情してたので、打ち合わせもなくその場のノリで突発的にやったっぽいです。



歌ってるステージ見て思い出したのは、2年前のカレーコンラストでした。
あの時は、



(0´∀`)<みんな〜、デザート食べたい〜?



てなこと言ったあと、ゴーガールやって、ステージパフォーマンスはgdgdだったんだけど、逆にその突発的にやりました感がすごく嬉しくて、未だ脳裏にしっかり焼き付いていて。



今日はお先に〜はもともとSLに入ってる曲だったからゴーガールに比べりゃドタバタ感はなかったんですけど、それでも前述したまいちんの表情とか見たこともあって、とても思い出に残るダブルアンコールになりましたね。