帰宅

久々に携帯で長文打ったらちかれた_| ̄|○




これから風呂入って今日は余韻に浸りながら寝ます。

続きはまた追記すると思います。
とりあえず、今はSLだけ。



8 無神論者が聖夜に(オーケンカフカ+普通)
9 人形たち(オーケンカフカ)
10 絶望遊戯(オーケン+カエレ(!))
11 綿いっぱいの愛を!(以下、オーケン+少女全員)
12 さよなら!絶望先生
13 人として軸がぶれている


EN1 豚のご飯(オーケン+カエレ!!)
EN2 空想ルンバ(オーケン+少女全員)
EN3 おやすみーENDー(オーケン+普通)




絶望少女達は4人のみ参加だったので、絶望遊戯やおやすみはオリジナルは違う少女が歌いました。



つーか、絶望遊戯やった場面は、最初『豚のご飯』と思い込んでて、曲はじまってあら?て感じだたんだけどw


アンコールでカエレさんやってくれました。


『これだ!この小林ゆうが見たかったんだ!!』



そう心底思える、最高のパフォーマンスでした。
『豚豚豚豚!!!!』シャウトするわ、ステージをところせましと動き回るわ、ほんとものすごい光景でしたよw





今回のライブはMCも爆笑の連続だったし、全てにおいて満足度の高いライブでした。


欲をいえば、絶望遊戯における小林さんのマイク音量がもっと大きければ・・・ってのはありましたが。(サビのハモりとかオーケンが勝ちすぎてた)


でもその不満は、豚のご飯でどっかに吹き飛んじゃったしw


ほんと、楽しいライブだったなぁ。。。