わっしー最高だw

家出る前に、鷲崎健さんのラジオを20分ほど聴きました。



今夜はアニスパ生放送で真綾のコンサート行けないから、水曜木曜に名阪遠征したとかwww 流石、自分のアルバムのプロモーションで、毎回欠かさず真綾の新譜も宣伝してた人は違うなぁw
つーか、相変わらずトークおもろいなぁ〜、 KARAって韓国の女性アイドルグループを絶賛してたのも気になったんで、帰宅したらちょいと検索かけてみるかなw



鷲崎さんも触れてたけど、今回のツアーはバンドメンバーも豪華なので楽しみです。


キーボード&バンマスの河野伸さん、ドラムの佐野康夫さんは、ハローの楽曲とも縁のある方で。



河野さんが過去に編曲担当された楽曲→ 『Motto』、『I WISH』『行くZYX! FLY HIGH』『センチメンタル南向き』『乙女の心理学』『黄色いお空でBOOM BOOM BOOM』『シャボン玉』『ポップコーンラブ!』『真夏の光線



佐野康夫さんがレコーディングでドラム叩いた楽曲→『好きで×5』『Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜』『ダディドゥデドダディ!』『でっかい宇宙に愛がある』『21世紀』『青春時代1.2.3!』『わかってないじゃない』『片想い』『インスピレーション!』『くちづけのその後』『ボンキュ! ボンキュ! BOMB GIRL』



あまりにも名曲づくしで溜め息すら出てきますわ。。。
佐野さんが叩いてる楽曲のほとんどが、鈴木俊介さん編曲なのもなんだか興味深いですね。



つーか、このリストだと明らかにボンキュッボンだけ最近だなw