ののたんで移動中

本日はCDS参戦の為、大阪に向かってます!






先週は身内に不幸があり、横アリ回避となってしまったので、ハロー現場はかなり久々な気がします・・・



昨晩はたまっていたわおーん!を見たらテンション上がって、寝る前になんとなく某所で聴いた鷲崎健の超ラジ!に感動興奮した為、眠りについたのは朝4時でした(爆)


鷲崎さんと内田稔さんの90分スタジオライブがあまりにも素晴らしすぎて、今はアコースティックモード全開です。



よっすぃ〜は以前、ソロライブで『音を楽しむと書いて音楽』って話をしてましたよね。
はからずも、鷲崎さんと稔さんのライブを視聴してたらそのことを思い出しました。


歌い手さんから自然とそういう姿勢が伝わってくるのって、本当に素敵だし聴いてる側からしたらこんなに幸福なことはないですよね。


今日のよっすぃ〜ソロライブでも、きっといっぱい幸せと元気をもらえると思います。


今回は楽器の弾き語りはあるのか?
セットリストはどうなるのか?
よっすぃ〜、今回はどんなサプライズを用意してるんだろう^^