MC



ここは大阪ということで、遅ればせながら、えせ関西弁トーク炸裂w


(0´∀`)<『わおーん!』があるから、大阪にはしょっちゅう来て、関西弁がうまくなってしゃーないねん



(会場) < 工エエェェ(´д`)ェェエエ工



(0;´∀`)<いや、気持ちね。気持ちは上手くなってる



(会場)< (笑)



大阪は私のノリにあってるから大好きだと語るよっちぃ。



(0´∀`)< もう道頓堀に突っ込みたいぐらいですYO



(会場) < (笑)



この後、よっちぃから嬉しい一言が。




(0´∀`)< これからも今日みたいに、音楽を通じて、ずっと楽しい場を過ごせればいいなと思います。



ライブ見るたびに思うことだけど。やっぱ俺は、音楽やってる吉澤さんが一番輝いてると思うし、大好きですよ。




(0´∀`)< あと6日後? ・・・ 2/14はバレンタインデーということで


(0´∀`)< 皆さんへちょっと早いプレゼントということで。



そして最後の曲へ・・・


歌う前に



(0´∀`)<なんか恥ずかしいわ〜・・


(女性ファン)<かわいいー

(0´∀`)<ありがとうございます



なんてやり取りを挟んで



8 なんにもいわずに I LOVE YOU



ほんと、あっとゆー間でした。もうラストなのか。
楽しすぎる時間ってあっとゆー間に過ぎちゃうんですね・・・こんなに切実に思った事は過去にもそうそうないです。


今回はロックでカッケーよっすぃ〜を存分に堪能できたわけですが、最後にこうしてしっとり聴かせるという流れも良いものですね・・・


ラストの『ラララ・・・』はよっすぃ〜と会場が一体となり、手を左右に振りながら合唱状態。




歌が終わり、はけるメンバーとよっすぃ〜
『あら、なんかあっさりとした終わり方・・』と思い、mayuさんに確認したら・・・やっぱり!




会場は止まないよっすぃ〜コール。
と、そこによっすぃ〜の場内アナウンスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



まだコールが足りないと煽られ、一気に客席のボルテージが上がる上がるwww




そして、それに応えて再び登場するバンドメンバー&よっすぃ〜!!



アンコールで歌ってくれたナンバーは・・・




ラブピーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!




選曲だけでもテンパりまくりなのに、更によっすぃ〜客席巡回始めるからもう大変!!


自分のいた右サイドは巡回するスペースないから開演前からそんなことはありえないと決め込んでたら・・・すぐ真横を通ってくれました。
ノリノリでよっすぃ〜見てたら、マイク向けられて一瞬焦ったり(ノ∀`



まぁでも何より一番幸せだったのは、一番、二番ともに、



(0´∀`)< 大好きYO♪



(会場) < よっすぃ〜!!!


(0´∀`)< ちょー大好きYO ♪



(会場) < よっすぃ〜!!!!



が実現したことですね。
ほんと、会場が文字通りピースフルで愛が溢れてました。


よっすぃ〜のライブスタイル=『音を楽しむ』が、この一曲に凝縮されていたとも思います。
今回のSLで、これ以上に最後の最後を飾るにふさわしい曲はないでせう。







本当に、本当に心底楽しめた、熱くて素敵なライブでした。
よっすぃ〜、バンドメンバーの皆さん、本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
また来週、STBで最高のパフォーマンスが見られることを期待してます!!