ハワイ3日目

ノリo´ゥ`)ノ<こはようございます♪



昨夜はここ数日で一番寝れました。14、5人?でライブカメラで踊ってそぅとぅ疲労がたまったみたい(そっちかよ)


ただいま、朝7時15分です


昨日のハラハライベントのレポ続きを時間の許すまで書きたいと思います。



(0´∀`)<今回は新しい試みとして、メンバー一人につき一個ずつ出し物があります!


ということで、順に披露されることに
トップバッターは最初の全員挨拶で「絶賛時差ぼけ中です♪」といってたさゆ。
いきなり小春に何か言われて「(小春ちゃんには)言われたくなーい」とやや出鼻をくじかれ気味なスタートです



从*・ 。.・)<ラジオでやってるコーナーにちなんで、「生で天使と小悪魔inハワイ」〜!!


質問に対し、天使なさゆと小悪魔なさゆを見せるコーナーです


从*・ 。.・)<ところどころ本音が混じってます


↑↑ここがポイントですw


Q1。 藤本さんにもらったピンクのカチューシャが壊れた時の一言。


☆天使さゆ☆
从*・ 。.・)<うわ〜、藤本さん、本当にごめんなさい!(可愛く申し訳なさそうに)

★悪魔さゆ★
从*・ 。.・)< 別に対して使いたくなかったし



川 v )・・・


苦笑いの美貴ちゃん、盛り上がる客席 司会があえて美貴ちゃんに話を振ると、


川 v )<いいよ、あとで・・・



Σ从*・ 。.・)<!!!



つづいての質問


MC GAKI(エムシーガキと読んでた)がラジオのゲストに出演を希望してる時の答え



☆天使さゆ☆

从*・ 。.・)<わー、ぜひきてくださいー♪


★悪魔さゆ★
从*・ 。.・)<わー、是非きてくださいー♪


从*・ 。.・)<さゆみの引き立て役として♪


Σ(;・e・)



Q3 時差ボケに困ってる亀ちゃんに一言


☆天使さゆ☆
从*・ 。.・)<時差ボケなの?大丈夫〜??? (親友ならではのいたわり、優しさ)


★悪魔さゆ★
从*・ 。.・)<どうせもともとボケてるのにねーー (親友ならではの悟り、諦め)


Σノノ*;^ー^)!!!!!!


ここでさゆえり発動


从*・ 。.・)<普段から私の方が絵里の面倒みてるんですよ


从*・ 。.・)<私と絵里、同じ部屋に泊まってるんですけど絵里のベッドの周りは本当に汚くて


( ・e・)<そうそう、二人の部屋に遊びにいったら 本当にひどくて ぐちゃぐちゃで(落ちてる物を)よけていけなきゃならなくて


さゆはしっかりもの、えりはうっかりものですよ?が普段から染み付いてるということでせうかw 亀もたまにさゆの面倒みるといってましたが、どうにも説得力が・・w


次の質問。ヲタいじりw


Q いつもさゆに「かわいい」って言ってくれるファンへ一言



☆天使さゆ☆
从*・ 。.・)<本当ですかー?ありがとーございます♪♪♪



★悪魔さゆ★
从*・ 。.・)<「かわいい」「かわいい」って、実際は大して思ってないんでしょ?(ボソッ)


会場大ウケ
さゆ曰く、「すごく可愛いさゆみなんですけど、たまには可愛くない日もあるんですよ」 なのにおまえらときたらいつでもどこでも可愛い可愛いと・・・てことらしいw


Q さゆに「重さん」とアダナをつけた吉澤さんに一言



☆天使さゆ☆
从*・ 。.・)< さっすがリーダー! 素敵なアダナをどうもありがとうございまーす♪♪


★悪魔さゆ★
从*・ 。.・)<重さんって、なんだかおばあちゃんみたい


从*・ 。.・)<てゆーか、センスないんじゃない??


Σ(0;´〜`)<(ネタとはいえ、こっち向いて生き生きと話してるYO・・・)

この後、「重さん」てアダナについてよっちぃがフォローして
さゆのコーナーは終了


メンバー絡めたネタはやっぱ盛り上がりますね。もちろん、ヲタいじりもだけどw




この後の流れをザッと書くと


从´ヮ`)<れいなの事をもっと知って?れいなクイズー!!!
(れいなの質問に対し、ヲタが挙手して司会が降りて走り回って回答させるヲタ直接参加型コーナー)



ノリo´ゥ`)<久住小春のアロハーコーナー!!


昨日も書いた通り、アルバム「☆☆☆」収録曲スパゲッティに自らが考えた振り付けをあて、披露するというもの。ただし披露するだけでなく娘。に、会場のみんなにやらせなきゃ気が済まないのが小春クオリティw



川 v )<「美貴様の部屋」

ファンの日頃の悩みに美貴様が独自の解釈で答える とてもありがたき幸せなコーナー(これもれいなと同じく挙手制、ヲタの切実な悩み続出www)



川=´┴`)<光井愛佳の「最年少の主張」ー!
(メンバーそれぞれに対し物申すわけだが、一部毒舌な部分あり)



川*’∀’)<みんなで合唱するやよー


愛ちゃんが歌いたいからみんなで歌う それがすべてさなコーナー ちなみに曲は「モーニングコーヒー」。 キーの低いモーコーw


( ・e・)< MC GAKI の「未来の私の番組に投稿してね!ラジオネームをつけちゃうよー♪」


これもヲタ挙手参加型コーナー ヲタの希望からGAKIが考えてラジオネームをつけるコーナーなのに、なかなかうまく付けられずしまいには「何がいいですか?」と逆に聞くシーンが続出。 最後は自らもう(このコーナー)やめましょう、と珍しく投げやりなガキさんが見れましたw


ノノ*^ー^)< エリザベス亀井の魔法の鏡ー♪


亀ちゃんがひたすら鏡(ヲタ)に問い掛け、鏡はひたすら亀ちゃんを絶賛(することを強制)


ノリノリな亀に対し、「いつまで続くんだこれ・・」とヲタが思いはじめたとこで(0´〜`)が絶妙な横槍、それでオチがつき終了と



(0´〜`) はラストに登場。怪談話をしました。ちなみに照明も暗くなりました。 最後、よっちぃが「わぁー!!!」と叫んで驚かせた時、 れいな小春は一番恐がってて、うずくまってた 亀ちゃんは思わず立ち上がってた